Mac miniを注文した

メインのPC(NECのVALUESTAR G VG32SV/J 水冷)が2004年製秋モデルなので既に5年。一度リフレッシュしてあるので全く問題なく動いているけれども、水冷ということもあり、いろいろと心配になってきた。

どうせなら「Macを買おう」と思い、iMacを検討した。現在20.5インチワイドディスプレィを2面使用中なので、iMac 21.5インチは机に載りきれない。ディスプレィ3面となるとどうしてもL型机が必要だろう。iMacとL型机をそろえるとなるとかなりの出費なので、あきらめた。

「そうだ、省スペースなMac miniでいいじゃん。今使ってるMacBookより断然早いぞ(安いしね)!」ということでMac miniに決定。

2.53GHzの方

Magic MouseとVGAアダプタも注文

18日(大安)に届きそうです。

Posted