iPhone 3G 買っちゃいました

本日、銀行へ行った帰り(12時15分頃)にSoftBankに寄ってみた。

昨夜からの表参道店での騒ぎをニュースサイトで見てたので、まさか熊本の田舎まではまわってこないだろうと思っていた。Shopの方が暇そうにしているので聞いてみると「10台入荷して、まだ1台も売れていません」だって。

こんな状況をTwitterにポストしてみた。すぐさまDakinyさん

「それは買うべきでしょうw」

やっぱりそうですよね!昼食を済ませ、すぐさまDocomoへMNP予約。15時30分頃SoftBankに到着。

ありました!16G!

iPhone G3

まだ、設定をいじっているところで、これからのお楽しみ。

Posted